人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lazybones ”アンティークカフェ ギャラリー レイジーボーン”

[ホームメイド展2010]

・・・はい  なぜか わかるんです

なにを考え なにをやろうとしてるんだか

見上げれば あおぞら 立春
[ホームメイド展2010]_f0203026_17214790.jpg

[ホームメイド展2010]_f0203026_1638487.jpg
[ホームメイド展2010]_f0203026_16391975.jpg

いままでの 刺激に 物足りないかた 
なにか あたらしい 世界が 見たいかた
それは ないやろ と 怒り心頭のかた
なんだかなぁ と やるきのないかた
颯爽とサイクリング で チェーン のはずれたかた
わたしはボーっとして だめだなぁ と おちこんでるかた
こんな私でも いいのですか と うれしくなったかた
あっそうか そうやったんや と なにか発見されたかた
これからは まじめに 働こう と気をとりなおしたかた

そんな諸々のかたに ぜひ

絶賛発売中 イワサト飲料 ショウガドリンク

御用命は 当店 LAZYBONES へ
by lazybones-k | 2010-02-05 16:45 | 仕事その参 ギャラリー