「ほっ」と。キャンペーン

lazybones ”アンティークカフェ ギャラリー レイジーボーン”

カテゴリ:未分類( 46 )

東日本大震災支援企画 YELL 01

f0203026_9273473.jpg

東日本大震災支援企画 YELL 01

8/20(土) ~ 8/28(日)

詳細
[PR]
by lazybones-k | 2011-08-07 09:36

miyagi isinomaki #jisin tunami

 
f0203026_13375071.jpg
f0203026_13381283.jpg
f0203026_1340485.jpg

空の青さは 変らない
いつでも どこでも 変らない
この空のした  一匹の蝶
いつもと変らず ひらひら舞う
ときにやさしく ときに厳しく
自然は 悠々と 人を包み込む
空と蝶 背後にあるものは......

この光景は 忘れない


[PR]
by lazybones-k | 2011-07-18 14:25

「田んぼで渋さ」 ~渋さ知らズオーケストラ 投げ銭ライブ~ 爆発

血わき 肉踊る
何十年ぶりかの 興奮のうちに幕が閉じられた
未だに難聴ぎみ の名残
不破御大 渋さミュージシャン @cage238さん 河野さん他スタッフのみなさん
お疲れご苦労様でした 
f0203026_15133368.jpg
f0203026_1514080.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2011-05-29 17:16

「田んぼで渋さ」 ~渋さ知らズオーケストラ 投げ銭ライブ~

■日時:
2011/5/28(土) 17時~日没 小雨決行(雨天は体育館にて)

■料金:投げ銭(皆様の心意気を期待!)

■場所:
香川県三豊市高瀬町上麻乙68-7
岩瀬池の東湖畔 田んぼにて
詳細→→→「田渋」
f0203026_10495281.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2011-05-14 10:58

ふしあわせという名の猫

f0203026_17353811.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2011-04-17 17:51

MIKAN PROJECT ”ホームメイド展2011”  close

一ヶ月間 あっという間でした
多くの方々に足を運んでいただき 感謝いたします
前回よりまして 出品者も増え 関係者各位 ご苦労様でした
こんな異空間のなかでの たくさんの方々の作品展
それぞれに惹きつけるものがあり それぞれが互いに引き立て合い
心地よい 時間 空気 が流れていました

 夏草や 兵どもが 夢の跡

今はまたもとの異空間にもどるだけです 
f0203026_15395725.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2011-03-01 16:11

見上げれば 

見上げれば 曇天
冷たい風に 雪花が舞う
でも 季節は確実に 移る
梅に鶯 じゃなく 梅にメジロ 
f0203026_1584548.jpg
f0203026_1951617.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2011-01-28 19:19

思えば遠くに来たもんだ

遠い先のことは考えず
足もとのことも 気にせず
ほんの少しの先を見ながら 生きてきたように思う
こんな歳になるなんて考えても無かった

思わず遠くへ来たもんだ

ところが眼を先に向け ゆったり気持ち落ち着かせると
自分の足音が 聞こえるような気がする

そう 思えば遠くに来たもんだ
 
思えば遠くに来たもんだ  
f0203026_13975.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2011-01-10 13:36

ハレ(晴れ) ケ(褻)

自分のなかで ハレとケ の意識が徐々に なくなってきてるのに 気がつく
意識して なくしてきたものではある
ハレとケ 非日常と日常 ハレがあるからケがある 非日常があるから日常がある
陰陽互根 陰があれば陽があり 陽があれば陰がある 互いが存在することで己が成り立つ
己が成り立っていないのではないかと・・・・・・

それでも 無理はしたくない 漂うように生きて生きたい
f0203026_18282493.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-12-11 19:04

時の過ぎ行くままに

まさに 時の過ぎ行くままに この身をまかせ です
そして 時代から振り落とされ とり残されたものたち 
ポケットに 手を入れ 窓に背を向けて眺めている
自分もそうだと 気づくだけ
f0203026_1645777.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-12-05 17:04