「ほっ」と。キャンペーン

lazybones ”アンティークカフェ ギャラリー レイジーボーン”

カテゴリ:仕事その壱 カフェ( 3 )

ぬくもりは・・・

f0203026_18494782.jpg

低く たれこめる 雲の すきまに 
あおく 澄んだ そらが のぞいてる
まとわりつくは 枯葉を 舞い上げる 風
冷たさは 感じない

ほほえむ きみのひとみ キラリ 
めを閉じ イメージを 組み立て 描いてみる
はるかとおく きもちは たしかに とどいてる
冷たさは 感じない

みちに まよいながら たどり着く
時の流れは こころに ダース・ベイダー
おもいをこめ 蔦がからまる とびらをあけて
冷たさは 感じない
f0203026_2092989.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2009-12-07 20:12 | 仕事その壱 カフェ

つぶやき

やわらかい 陽射しのなか かさかさ 枯葉を しきつめ 
寝椅子の上で みあげる空 とうめいのあお

はるか遠くのやまに むら雲 かみ細工
                    ・・・・・・・・・・・・・ 景観 至極

キャップ頭を 撫でていく風 に ももリップ のかおり
思いもかけない 快感 芯に 突き刺さる
むねの思い 気持ちは 無限大
f0203026_18321448.jpg

f0203026_18332210.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2009-11-23 18:36 | 仕事その壱 カフェ

このあたりも 祭りモードに

トンテントンテン 太鼓の響き 草叢では虫の声

この時期になると ソワソワ 落ち着かない     イヤーゼンゼン
この時期 仕事が手に就かない            普段から就いてない
太鼓の音で 表に飛び出してしまう          イヤー 眠くなる
耳の奥 頭の中で 常に響いている          イヤーゼンゼン

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

よこなぐりの雨 大風に震え ぎらぎら照りつける陽の光 
落書きもありました 蹴られもしました
ニコニコで通り過ぎ 泣きながらもたれかかり
ボールをぶつけられ 必死で乗り越えられ

 泰然自若 威風堂々   土塀 只今 修復中
f0203026_1744687.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2009-10-10 17:45 | 仕事その壱 カフェ