lazybones ”アンティークカフェ ギャラリー レイジーボーン”

カテゴリ:仕事その参 ギャラリー( 56 )

MIKANプロジェクトホームメイド展 2011

2月1日より lazybones Gallery Space"Coo" にて
詳細 こちら
f0203026_1920518.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2011-01-31 19:45 | 仕事その参 ギャラリー

イワサトミキ展「ホームベース」 close

イワサトミキ展「ホームベース」 好評のうち ニギニギしく close 致しました
会期中キツイ陽射しの中 汗をふきふき 足を運んでいただいた皆々様 有り難う御座いました

来年はさらにパワーアップした スーパーイワサト で お目にかかれるよう 努力する所存です
そのおりは またよろしくお願いします .......... とイワサト申しております
f0203026_19413754.jpg
f0203026_19421149.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-08-23 19:49 | 仕事その参 ギャラリー

イワサトミキ展「ホームベース」 22日まで

f0203026_11194833.jpgイワサトミキ展「ホームベース」

期間/2010年8月16日(月)~22日(日)
時間/10:00am-20:00pm
場所/Cafe Gallary Space “Coo”空間 “空”
    Produce by Lazy Bones
住所/香川県三豊市詫間町詫間867-8  
電話/0875-83-5023

今回は家に関する作品を中心とした
ちょといつもと違った個展になります
また相変わらずTシャツやポストカードも展示販売
今年の春から参加しているバンド 
tonari session'sのCD
グッズ(イワサトがデザイン担当)も販売



カフェスペースではLazy Bonesのコーヒーのほかイワサト飲料のジンジャーエール
もお飲みいただけます

f0203026_11214038.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-08-20 11:35 | 仕事その参 ギャラリー

8/14りんどうLIVE 8/16よりイワサトミキ展「ホームベース」

りんどうLIVE

8/14(土) 三豊市詫間町LAZY BONES~SPACE COO~
りんどうシン(ゲスト大村梨香)、狩野幸子、驢馬とレッドフォード
ticket¥1000(drink別途)
OPEN16:00 START16:30
f0203026_114231100.jpg

イワサトミキ展「ホームベース」

期間/2010年8月16日(月)~22日(日)
時間/10:00am-20:00pm
場所/Cafe Gallary Space “Coo”  空間 “空”
    Produce by Lazy Bones
住所/香川県三豊市詫間町詫間867-8  
電話/0875-83-5023
f0203026_11425254.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-08-07 13:23 | 仕事その参 ギャラリー

今村信悟  LIVE  8/6 2010

f0203026_1858579.jpg
f0203026_18584024.jpg
f0203026_18591740.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-07-30 19:00 | 仕事その参 ギャラリー

田中昭全「プラウドのデザイン展」

5/30 までです
f0203026_163342100.jpg

f0203026_16342564.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-05-29 18:38 | 仕事その参 ギャラリー

「空中喫茶室2-昭和スヰート」 close

何れも様にはご機嫌うるわき態を拝し恐悦至極に存じ奉り まする。

さて、この度は「空中喫茶室2-昭和スヰート」を開設 いたしました。

何れも様には各もにぎにぎしく御来場を賜りまして、出品者一同 いかばかりか、ありがたき幸せと、

厚く厚く御礼を申し 上げる次第にござりまする。

まだまだ未熟ではございますが、精進したしますれば、 何れも様のご指導ご鞭撻のほど御願い奉りまする。

f0203026_18335618.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-05-02 18:42 | 仕事その参 ギャラリー

MIKANプロジェクト#4 「空中喫茶室 -昭和スヰート」

天に軌道のあるごとく、人それぞれに運命というものを持っております

ものの始まりが一ならば、国の始まりは大和の国、島の始まりは淡路島
泥棒の始まりが石川の五衛門なら、助平の始まりが小平の義雄
続いた数字が二 仁吉が通る東海道、憎まれ小僧が世に憚る
仁木(にっき)の弾正お芝居の上での憎まれ役
産で死んだが三島のお千、お千ばかりが女子(おなご)じゃないよ
白く咲いたかユリの花
四角四面は豆腐屋の娘、色は白いが水臭い
四谷赤坂麹町、チャラチャラ流れるお茶の水
粋な姐(ねえ)ちゃん立ちしょんべん

鶴は千年、亀は万年 あなた百まで、わしゃ九十九まで共にシラミのたかるまで
三千世界の松の木が枯れても、お前さんと添わなきゃ娑婆に出た甲斐がない
七つ長野の善光寺八つ谷中の奥寺で竹の柱に萱の屋根、手鍋下げてもわしゃいとやせぬ
信州信濃の新そばよりも、あたしゃあなたのそばがよい

結構毛だらけ猫灰だらけ、尻(しり)の周りはクソだらけってねぇ
タコはイボイボ、ニワトリゃハタチ、イモ虫ゃ十九で嫁に行くときた
黒い黒いは何見て分かる。色が黒くて貰い手なけりゃ、山のカラスは後家ばかり
ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ 色が黒くて食いつきたいが
あたしゃ入れ歯で歯が立たないよときやがった

巡り会いが人生ならば、素晴らしき愛情に巡り合うのもコレ人生であります
盛者必衰、会者定離 会うは別れの始まりとはだれ言った
しかし 月に群雲、花に風 一寸先のおのれが運命
わからないところに人生の悲しさがあります
とかなんとか言って、色眼鏡の骨董屋オヤジ、出鱈目言ってやがると思っているでしょう
本当言うとコレ口からでまかせ でもね
長い間この商売をしてメシを食っていると、百に一つは当たることがあるんだよ
f0203026_9415165.jpg

日時:2010年4月29日(木・国民の祝日)「昭和の日」午前10時~午後7時
場所:カフェギャラリー・スペース“空”(香川県三豊市詫間町詫間867-8)
問い合わせ:0875-83-5023(レイジーボーン)
オフィシャルサイト:MIKANプロジェクト(PC)
参加者(順不同):

  金魚。
  チェリー堂
  ふみさん
  林美樹
  浪越美知子
  ショコラ
  レイジーボーン
  田中昭全

「昭和の日」を記念して、一日だけの喫茶室がオープンします。古いものに囲まれたギャラリーで、参加者が手作りしたドリンクやフードをごゆるりとご堪能ください。昭和初期のなつかしい時代にタイムスリップしたようなそんな感覚が味わえることうけあいです。
一部、お持ち帰りできる商品もご用意しました。皆さんでお誘い合わせのうえどうぞご来店ください。
また、着物をお召しになった先着三十名のお客様にはささやかな粗品を進呈します。数に限りがございますので、どうぞお早めに。
[PR]
by lazybones-k | 2010-04-09 09:48 | 仕事その参 ギャラリー

はる は・・・

f0203026_19252569.jpg

f0203026_19261737.jpg

あたりまえのように 季節は めぐり

とじこめていた 記憶が よみがえる

かおりの うみに 漂い
 
あおい 春を かんじる

もう すぐ です
f0203026_19265541.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-03-03 19:43 | 仕事その参 ギャラリー

■MIKANプロジェクト#3「ホームメイド展2010」■close

あえば わかれが こんなに つらい
あわなきゃ よるが やるせない

MIKANプロジェクト#3「ホームメイド展2010」■ 
わくわく どくどき ショッキングテイストな一ヶ月でしたが 無事終了しました

期間中 足をお運びいただいた方々 出展者の方々に 感謝いたします
フードセレクションコーナーも品切れになることなく 出品していただき ご苦労様でした

主宰のZENくんは もうすでに 次の構想に入ってる様子
次回をお楽しみに 

ホームメイド展2010が 終了しても 怪しいみせ レイジーボーン は営業していますので
ゆっくりながれる 時間を 感じに 来ていただければ と
店主 パイプの煙に むせながら 涙を流しております
f0203026_143465.jpg
f0203026_1442355.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-03-01 14:39 | 仕事その参 ギャラリー