lazybones ”アンティークカフェ ギャラリー レイジーボーン”

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

えっ もう雨 あがりましたか

そうですか 行きますか
いやいや 僕は出来るだけのことを しただけですから
そう 世の中 思いどうりには いかないもの
のぼり くだりの 繰り返し
また いいことある あるはずですよ
そういう僕だって これから どうすればいいのか
不安だらけの毎日ですよ
でもね   っなことばかり考えてたのでは しんどいばかり

   あっ  そうか じゅうぶん解ってますよね
ごめんなさい 余計なこと言ってしまった  それでは気をつけて
 そうです 250円 です   ありがとうございます
それでは 頑張ってください
f0203026_124543.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-10-30 12:48

Jean-Pierre popo

気が付いたときには ここで生まれてた
せまい世界だけれど なんでも揃ってる
なかまはいないけど あの人がいてくれる
つかずはなれず あの人がいてくれる
f0203026_17424576.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-10-25 17:54

デジャヴュ

用事を済ませ 中に入ると お客の姿
無言で珈琲を淹れ パイプをふかす
本に没頭してるのを 横から眺めながら
フッと 既視感  でクラクラ           
f0203026_1812222.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-10-18 18:20

帰りそびれた ヤモリ

冷たい風のなか
血のかよわない あたまで考えても
どちらへ向かえばいいのか 判るはずない
なんだか どうも 置いてけぼり
f0203026_19304346.jpg

f0203026_19221952.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-10-16 19:41

港の彼岸花

今日も来るかと待ちわびて
今日も来ないとあきらめた
未練心にしみとおる
遠い霧笛のむせび泣き  MAKI
f0203026_1520063.jpg
f0203026_15223373.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-10-15 15:27

淋しさには名前がない

淋しさには名前がない
・・・・・・・・誰がいったの
何にもいらない これからは
扉を開けたら 朝の光が
又 ひとりよ 私         Maki Asakawa
f0203026_12581631.jpg
f0203026_1304681.jpg

[PR]
by lazybones-k | 2010-10-11 13:23

なんの せい

f0203026_1818462.jpg

壁のメモがハラッと落ちた せい
表の石だらけで足をグネッた せい
あたまにくもの巣がひっかかった せい
薬指から蚊に血を吸われた せい
柱時計のゼンマイが切れてしまった せい
うつらうつらを突然起された せい
切れた電球の せい
祭りの太鼓が聞こえ出した せい

曇ってる せい
風がふきだした せい
この季節の せい









自分の 所為
 
[PR]
by lazybones-k | 2010-10-02 19:08